東京・目黒区で2012年7月まで営業していた自然食品店です。現在、営業はしていませんが、情報を発信は続けます。


by Organic-Araiguma

西日本の野菜ぞくぞく入荷!

西から届く野菜の箱に、少しづつ秋の気配が……。

a0233976_212734.jpg
▲10月も終わろうとしているのに、なんだか暑いです。まだトマトがおいしい……。
a0233976_212140.jpg
▲九州の蓮根は、ちょっと食感が違う。シャキシャキ度が強くて、粘りけは薄いような……。
a0233976_2198.jpg
▲無農薬の生姜はおいしいです。
a0233976_205437.jpg
▲間引き大根の葉。これまたおいしいです。
a0233976_204727.jpg
▲サラダ・胡麻和えもおいしいけど、お酒で煮て、佃煮にするとすっごくうまいです。
a0233976_203064.jpg
▲まさに秋の……。
a0233976_20276.jpg
▲店頭に「原発いらない」をアピール。
by Organic-Araiguma | 2011-10-26 02:11 | 今週の野菜